ずいぶんねんね☆

今日はずっとご機嫌さんだったももくんキャー途中で寝てしまって今やっと起きました。さあお風呂にいれよっ星
ずいぶんねんね☆


この記事へのコメント
こんばんは
ブログを拝見していると、ももくんは両親の愛情をちゃんと受け止めているのがわかる気がします
Posted by 林檎盆栽 at 2009年12月12日 00:50
愛情伝わってるといいんですが・・・・すくすく大きくなっていくのを楽しみにしてます。
Posted by saomomo at 2009年12月13日 21:07
ママが ご機嫌だと
ちゃんと 分かっていて
ご機嫌よく 過ごしてくれるんですよねぇ。

後から 振り返ると
こんな 可愛い時期って
ほんと あっという間。

存分に 子育てを
味わってくださいねっ♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2009年12月13日 22:10
はい☆子育てライフ楽しんで過ごしてます☆ほんと少しの間ですね・・・
Posted by saomomo at 2009年12月13日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ずいぶんねんね☆
    コメント(4)