眼瞼下垂

saosaoの子供ももくんは眼瞼下垂という目の病気で手術しました。そんな病気があるとは知らずびっくりしました。瞼の筋肉が上手く働かない病気で、産まれたから二週間くらい眼が開きませんでした。眼に光が入ってこないと視力が悪くなるとのことで横浜の病院で手術しました。眼がしっかり開いている息子をみれて幸せです。きっと同じ病気で悩んでいるお母さん沢山いると思います。少しでも役に立てればと思います。聞きたいことありましたらなんでも聞いてください。答えられる範囲で伝えたいです。同じ病気のお子さんをもったお母さんお互い頑張っていきましょうー
眼瞼下垂
眼瞼下垂


この記事へのコメント
どちらの病院で手術されましたか?
差し支えなければ教えて下さい。

今、病院探しをしています(>_<)
Posted by みーたん at 2012年11月03日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
眼瞼下垂
    コメント(1)