ベビーウォーカー☆

忘れ物があり、妹のお家へ行ってきましたスタコラたけちゃんのベビーウォーカー借りてももくんも乗せてみましたニコニコけっこう喜んで乗っていました☆視界がかわるのがいいのかな・・・・バンボとベビーウォーカー買おうか迷ってもう8ヶ月になってしまいました!もうすぐ一歳になるしもったいない気もして・・・・・汗どうしようかなぁ!?
ベビーウォーカー☆

ベビーウォーカー☆

ベビーウォーカー☆

ベビーウォーカー☆


この記事へのコメント
コメントはじめまして♪
何度か私のブログを見てくださっているようなので,
私もお邪魔しました。
バンボ,お子さんの性格にもよりますが,
8ヶ月になると,動きたがる子にはかえって危険です。
逃げ出そうと暴れるので・・・(我が家の場合)

私も友人の好意でバンボをレンタルしましたが,
結局役に立った~と実感したのは,
一人座りが安定するまでの短い期間でした。
Posted by merimeri at 2009年12月08日 03:53
meriさんコメントありがとうございます☆なるべく無駄使いしない育児と思って、子育てしているのですが・・・・バンボ参考になります!!ありがとうございます。バンボも高いので・・・・ありがとうございます☆
Posted by saomomo at 2009年12月08日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーウォーカー☆
    コメント(2)