久々に・・・・

今日は友人とガストにいってきました☆ガストに来たのは3年ぶりくらいでなんかドキドキ・・・・メニューみたら高校のとき良く食べた目玉焼きハンバーグがまだあってビックリびっくりガストバーガーとチゲ鍋、抹茶ムースを注文☆安くておいしくて楽しかったです♪黒
久々に・・・・

久々に・・・・

久々に・・・・

ごちそうさまナイフ&フォーク


この記事へのコメント
こんばんは
久しぶりに会うと少し緊張しません?
寒くなりましたね
Posted by 林檎盆栽 at 2009年12月07日 21:24
こんばんわ☆友人にはいつもあってるんですが、ガストにドキドキしちゃいました!!わくわくかな??
Posted by saomomo at 2009年12月07日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に・・・・
    コメント(2)