ハッスル☆

このおもちゃにのせると、興奮して15分は夢中になって遊びます。ママはその隙をみて、掃除しますキラキラ効率的なおもちゃ奮発したかい大有りですニコニコ今まではおんぶに、抱っこで肩が痛かったのが、少し楽になっちゃいました!ももくんはとにかく甘えん坊で、下におくと泣きます汗みんなそうなのかな~?一人で遊ぶことが出来ないんです・・・・・ずっとおんぶじゃハイハイとかもしないですよね・・・・涙泣いてもほっておくべきか・・・悩みですガーン
ハッスル☆

ハッスル☆


この記事へのコメント
暫くは大変ですよね~

泣かせるのも、良いとは言いますが・・・でも、親としては・・・ねっ(^_^;)

抱っこにおんぶ。。甘えてくれるのも数年です。
特に、今の時期が一番愛情注いで一緒にいられる素敵な時。

思いっきり甘えさせちゃったら良いんじゃない??

甘えん坊、OK!!!
気付くと、自分の元を巣立っていってしまう子どもに戸惑う事が・・・

私は13歳の娘にも、子離れできない母ですよ(>_<)
キツイ事言っても、甘いんですわ・・・

でも、中学生は親に反発して・・寂しいです(-_-;)


思いっきり抱っこして、甘えさせてあげて~
ももくんの笑顔見てママも元気いっぱいにね~!!!!
Posted by ばんきんやっちゃんばんきんやっちゃん at 2009年12月07日 13:11
ばんきんやっちゃんさん☆こんにちわ!!周りの子はハイハイして物を取ったりしているのに、ももくんは、何にも出来ないんです・・・・抱っこのしすぎかなぁと思ったり・・・・でものんびりももくんペースにあわせて子育てします☆甘えてくるうちに思いっきり甘えさせたいと思います☆このときを大切にしまーす!!
Posted by saomomo at 2009年12月07日 13:21
ももくんペースに合わせてね~

家も、遅かったけど・・・今じゃ、他の子よりも活発よ!
側転するし、鉄棒で自由自在にぶら下がったまま動き回るし・・・

気付くと、今が懐かしくなるものよ~
  きっとね!(^_-)-☆
Posted by ばんきんやっちゃんばんきんやっちゃん at 2009年12月07日 13:39
なるほど!!なんかコメント心強いです☆のんびり見守ります☆
Posted by saomomo at 2009年12月07日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッスル☆
    コメント(4)